ZWIFT1時間40分

昨夜から再びダウンした旦那さん。

今朝になってもなかなか起きてこなかったので、残念ながらまだ良くなっていないみたい。朝ご飯はあんこ餅をリクエストされたので、息子の磯辺巻きと一緒に作った。

 

その後久々にお掃除(三が日はしない方がいいらしい)をして、スーパーへお買い物へ行き、お昼は息子とチャーハンを作って食べた。旦那さんは午前中いっぱい寝込んでいたから、おはぎ(あんことずんだの2種)を用意しておいた。

お昼を食べて少ししてからZWIFTを。

 

今日はちょっと頑張ろうと、まずは5分走×3本から。

目標値は少し下げて190Wを超えればまずまずかなというところ、なんとか3本揃えられた感じ。だいぶキツかったぁ・・・。

そのあとはグループライドにエントリーし、この際頑張ろうとスタートから割と前方を走っていた。集団の上げ下げになんとか着いて行ったりとレースのような走りをして、中盤ぐらいで息絶え絶え。千切れたり追いついたりしながら、24分ちょっとを3倍ちょっとだったから、私なりにまぁまぁ頑張れてたみたい。

109TSS、788KJ。

 

夜は息子のリクエストで、シーフードドリア

ご飯はサフランライスで!とのことだったので、ちゃんとサフラン使ってご飯を炊いた。