ZWIFT3時間50分

旦那さんは朝から出稽古へ。

私は朝ご飯を食べて、ZWIFTでアジア130キロを。シクロクロスのレース以降調子が落ちているようで完走すら危ういかもなぁと弱気にスタート。

 

ASIA 130km Endurance Ride Cクラス

3時間32分54秒・・・148W 157bpm 85rpm

トップとの差 28分31秒

 

neokyoエリアになってから初めてエントリーした、アジア130キロ。
スタートから先頭集団に混じって走っていたけれど、ちょっとした勾配のある所になるとみんな勢いよく踏んでいくからそれについていくのが辛い。下り坂も踏まないとあっという間に置いていかれそうになるので、ギアを掛けて遅れないようにしていたけれど、3周目のちょっとした登り区間で集団から切れてしまい、同じ所で切れた人達としばらく走ることに。前から落ちてきた人達を回収しながら、増えたり減ったりの繰り返しで、やっとのことでなんとか完走。あーもう脚がいっぱいで辛かったぁ・・・。

5分ほど回復走をしておしまい。244TSS、1,966KJ。

 

終盤の時に、出稽古へ行ってた旦那さんが帰宅。

お昼ご飯は息子用の甘口カレーとオヤツを食べて、午後はお洗濯を何度かしながらみんなでのんびりと。

 

夕方からはちょっと離れたショッピングモールへお出かけ。

フードコートで夜ご飯を食べてから、今度息子をスキーへ連れて行く予定ができたので、そのためのお買い物など。楽しみだな~。