ZWIFT2時間10分/1月の記録

息子の出席停止も明けて、今日から登校。

といっても、明日から家族でスキー合宿だからまた2日休むんだけれど・・・。今週は1日だけしか登校しないのかぁ。

 

 

今日のZWIFTは2時間10分。

グループライドで走った後はペーサーを使って走り、スプリント区間は4回もがいた。

101TSS、824KJ。

 

早いもので1月はあっという間に終わっちゃったなぁ。

1月は約1,083キロとまずまずは感じ。でも今月の実走は、ヨッピーと房総でのベースライドのみで、あとはZWIFTという結果に。ペースが緩くても、少しでも多く乗っておいた成果が出たのか、若干CTLが上向きになった。

 

スマートローラーの負荷が慣れなくてすぐ脚が悲鳴上げちゃうけれど、コツコツと頑張っていこう。