ローラー2時間

朝起きて、昨日上がらなかった腕は普段通り動くように。接種した幹部はまだ少し痛みが残っている程度。

今朝も息子は朝からZWIFTを・・・何に向かっているんだろうか(汗

午前中は、お義母さんも一緒に短期水泳教室の見学へ。息子はばあちゃんが見ているから張り切っていたけれど、準備体操をふざけてやってみたりと変に張り切っていたような。。。

 

帰宅後は旦那さんと息子は外出で、その間に私はZWIFTを。

昨日はワクチン打った副反応がひどかったので、まずは心拍を上げ過ぎないようにグループライドにエントリーして様子を見ていた。3倍いかないぐらいで走っていて体調も良さそうだったから、その後は少しずつ負荷をかけて走っていた。約1時間15分をおおよそ3倍のアベレージだったから、じっくり走れてよかったかな。

このあとは40分ほど流しておしまいにした。127TSS、990KJ。

 

シャワーを浴びている間に旦那さんと息子が帰宅し、ガクさんとタカオカさん経由でいただいた息子用のロードバイクを持ち帰り、息子はすごく嬉しそうだ。

帰ってきたらすぐZWIFTやるだろうなぁと思い、息子用にセッティングしておいて大正解。すぐZWIFTを始めた。

 

夜ご飯の支度までまだ時間があったので、私はボサボサに伸びた髪を切りに行ってサッパリと。夜は、帰り途中に2人でお買い物してきてくれたお肉を焼いて。

その後息子の夏休みの宿題の進捗状況を確認してみたら、だいぶサボっていたようなので今日の分までやってもらう。声をかけないとやらない感じだから、ちょこちょこ確認しておかなくちゃだ(汗