ZWIFT2部練 1時間55分

今日は色々と所用があるので、まずは2人を送り出したらZWIFT開始。

応急処置でサドルを止めてくれたので、乗ってみたら大丈夫そうだったのでこのままグループライドにエントリー。けれど、乗っているうちに少しずつ下がってしまったのでグループライドが終わったら一旦終了。

55分 47TSS、403KJ。

 

今日パーツが届く予定なので、またあとで乗れたらいいな。

 

このあと、ゲホゲホの咳が1週間以上経っても全然治らないから、痺れを切らして病院へ。けれど午前中の受付が既にいっぱいになってしまい、午後の診察予約をお願いして帰宅。

帰宅したらパーツが届いていたので自転車にセットし、お昼を食べたら、今度は美容室とお買い物へ。

 

午後の診察までまだ時間があったから、この隙に2部練を。

目標値を大幅に下げて5分走×3本をやったけれど、それでも3本目はかなりタレてしまった。だいぶ弱ってるなぁ・・・。

1時間 60TSS、454KJ。

 

あっという間に診察の時間も迫ってたので病院へ行き、咳止めの薬を処方してもらった。これでやっと少し楽になるかな~。

帰宅したら、旦那さんと息子がCREDOへ。その間に私は夜ご飯をお風呂を先に済ませておいた。