ZWIFT1時間15分

午前中はいつも通り、家事などやってからお買い物。

旦那さんが明日から、タカオカさんのギネスチャレンジのサポートへ行くため、今日のうちに必要な物を購入しておいた。

 

お昼を食べたらZWIFT開始。今日から(なるべく)L4をメインにして、下がりきったコンディションを少しずつ戻せたらなぁと。

ひとまず15分走×2本のワークアウトでやってみたけれど、10分×2本でギブアップ・・・。まぁ最初だからいきなり15分は無理があったかな。それにしてもだいぶ弱っちゃってるなぁ。ここからコツコツ積み上げていかなくては。

サクッとこれだけやって終了。77TSS、573KJ。

 

夕方からは息子のスイミングの送迎。

こんな暑い日のプールは、とっても気持ち良さそうだなぁ~。