ZWIFT1時間15分

旦那さんを送り出し、息子が短期水泳に行ってる間にお買い物へ。

お昼ご飯を食べたあと、私はZWIFTを。昨日は不発だったので、今日はちょっとキツめのグループワークアウトにエントリー。

ケイデンスも高めの指定があったので、心拍もしっかり上がって最後はもうヘロヘロ。

83TSS、595KJ。

 

午後は、息子が短期水泳の送迎バスでできたお友達が遊びに来て、仲良く遊んでいた。

 

夕方からは3人でCREDO。この間の日曜がお休みだったので1週間ちょっと空いてしまったが、今日も汗だくでトレーニング。帰りがけに夜ご飯を食べて帰宅。

日頃の疲れが溜まってきているようで、体がだいぶ重く感じるなぁ。

 

明日はローラーお休みして、体を休めてみようかな。