ZWIFT2時間

毎晩比較的よく寝られる方だけれど、冬用のモコモコした暖かいシーツ&羽毛布団の組み合わせだと、夜中に暑くて何度も起きちゃう。。。

最近の睡眠データは、毎日83点か84点で横一線(笑

 

今日から給食が始まる息子を送り出し、やっと自分の時間が取れるようになった!

お買い物から戻ったら早めにZWIFT開始。今日はグループワークアウトにエントリーして、キツめなメニューに挑戦。

序盤はL3だけれどケイデンスに色々と変化があって、特に低ケイデンスは地味にキツい。中盤のL4で10分走は、久々だから残り5分から少しずつタレたけれど終わるまでの時間がただただ苦しかった。

1時間弱のワークアウトでかなりヘロヘロになったけれど、このあとも短時間でグループワークアウトがあったのでエントリーしたが、さっきのでかなり脚が疲労していたようでL4以上のメニューが全然こなせず撃沈・・・。

 

今日はさっそく上げ下げのメニューに挑戦したが、負荷に全然慣れていない感じ。

コツコツやっていかないとなぁ。

118TSS、924KJ。

 

息子帰宅後はオヤツ食べたりとのんびり過ごし、スイミングへ行ってる間に夜ご飯の準備。夜は息子のリクエストで、冷蔵庫の残り物を使って簡単すき焼き。たまごを溶いて食べるのが気に入ったみたい。