ZWIFT回復走30分

明日に迫った、もてぎエンデューロ

旦那さんは得意の、6時間エンデューロ。私は息子の2時間エンデューロの伴走だけど、強度は回復走になってしまうので、今日も普通通りにZWIFTやろうかなと。

 

ところが昨日の5分走×3本が思いのほかダメージになっていて、全然脚が動かず・・・。

長めに乗ろうとしていたけれど、その気がパタッと無くなってしまい回復走に切り替え。やっとのことでコツコツ上げていたコンディションが、沖縄行って逆戻りになってしまい、まだ全然回復していなかったみたい。

ひとまず30分ぐらい走ってすぐ終了にした。

16TSS、179KJ。

 

ローラー終えたら、明日の朝ご飯用にベーグルサンドイッチ3つとおにぎりを仕込み、夜ご飯は年1回ぐらいしか作らない簡単パスタ。旦那さんと息子用のカーボローディングなんだけれど、私は食べすぎたらカロリーオーバーになっちゃうから気をつけないと(笑

 

スタート時間が10時とゆっくりだけれど、高速道路の渋滞もあるだろうから早朝に出発することになった。