ZWIFT3時間

朝からあちこちで雨雲がいるみたいで、外へ走りに行く予定だった旦那さんはZWIFTをやっていた。

朝ご飯を終えてから私がZWIFTを。

結構長い距離のルートを完走してみようと、約3時間淡々と走っていた。強度は低いけれど、それなりに走り続けていたからTSSが130、1,188KJ。

 

ちょっと遅いお昼を食べて少ししたら、もうあっという間にCREDOの時間。

さっきのZWIFTの疲労がまだしっかり残っていて、メニューをこなすのがキツかったなぁ。

 

帰りがけに夜ご飯をなかださんで。

旦那さんは私の気になっていた町田酒造のお酒を飲んでいて、ドストライクだったらしく(笑)私も今度飲んでみたいな。