今日も休養日

昨日からの筋肉痛はだいぶ良くなったけれど、まだ少しイテテテ・・・と歩いている。

午前中にお義母さんとお買い物へ一緒に行き、帰宅後に息子がお昼寝。いつもならここですぐにローラーの準備だけれど、やりたいことや家事があったため今日も休養日にしてやること優先で1日過ごした。

 

夜ご飯はトマトと新たまねぎのサラダ、タケノコの煮物、切り干し大根、鶏胸肉とチンゲンサイオイスターソース炒め、タケノコご飯、ワカメのお味噌汁。今日はタケノコをもらっていたので、メニューは豊富だった。

そうそう、自分で3~4年前に作っていた梅酒を炭酸水で割って飲んでみたら美味しかった♪

夜ご飯のメニュー、いつの間にか書かなくなっていて今日は久しぶりに書いたかも。

 

明日は脚を回しておきたいな。