ローラー150分

旦那さんと息子を送り出し、一通り家事を済ませてからローラーへ。60分のグループワークアウトがあったのでエントリー。

メインメニューが30秒×30秒のインターバルを4本。レストがL2で4分だったので、今の私にはよさそうなメニュー。ここのところベース部分をじっくりやっていたから、インターバルはとても刺激的(笑)

集中出来ていたようで、あっという間の60分だった。あまり休む暇無く、もう1つのグループワークアウトに挑戦。

こちらも60分だけれど、さっきよりもキツそう。メインメニューはL5を1分×L2を1分、続けて2本ずつやったら5分のランプアップまたはランプダウンが入り、また戻って1分×1分を4セット。

けれどランプアップとランプダウンはキツすぎて出来なかったので、これは飛ばしてL5の1分をどれも頑張ってやり切ることに専念。1分は長かったなぁ、なんとか計8本終えた。

このあとは回復走をしばらくしてから終了へ。TSSが130近かったので、短時間高強度だったかと、さすがに脚が痛くて、ローラー終えたあとにすぐプロテインを補給。

 

夕方は都内で所用を済ませて、帰りがけに六本木の中華茶房8で夜ご飯。久々にここへ行ったけれど、相変わらずボリューム満点。水餃子美味しかったなぁ〜

f:id:x_mizucha:20191030223143j:image

 

そういえばWKOによると、今のところ20分のベストが159Wで、60分ベストが149Wという面白い結果が。まだ短時間高強度をやっていなかったからだと思うけれど、少しずつ上げてベスト更新していくぞ!!