ローラー100分

旦那さんと息子を送り出してからお買い物へ行き、帰宅後ローラーへ。

ちょっと長めのレースにエントリー。

EVR America West Race

Dクラス 6位/完走9名

1時間12分08秒・・・139W 161bpm 81rpm

トップとの差 8分54秒

 

スタートダッシュをしてみたけれど、まだまだついて行けずマイペースに戻して坦々と走行。5名ほどの集団でしばらく走っていたけれど坂になるとグッと上げられて切れてしまい、残り半分辺りから単独走に。まだまだ先は長いけれど先行された集団を追いかけつつ、後ろからは3名の集団が追ってくるから追いつかれないように夢中で走っていた。

前に追いつくことができなかったけれど、後ろからも追いつかれずにゴール出来たので頑張れたかな。レース後は回復走をして今日はおしまい。

 

ローラーのあとは、もう肌寒くなって使わない扇風機を掃除して片付けなど。やる事は見つければいくらでも出てくる(汗)

明日は長めにローラー出来たらいいなと思い、寝る前に旦那さんにお尻周りを緩めてもらってから就寝。