ローラー110分

昨日は自転車をお休みにして、のんびり過ごしていた。不思議とまだ負荷を掛けて乗れそうだったけれど、先週の土曜から毎日乗っていたので積極的な休養に。

 

 そして今日はいつも通り2人を送り出してから、ZWIFTを。ちょうどあった女性限定のグループワークアウトがあったのでそれにエントリーしてみた。

メインメニューはL4を3分×レスト2分で、レスト後、次のL4部分が10Wずつ上がっていくもので、計5セットあった。これが少しずつ上がっていくから地味にキツい。おまけにケイデンスもかなり低めの指定になっていたので、最後の205W3分を55rpmは色んな意味でやられた・・・(汗

集中して走っていたのか60分ちょっとのワークアウトはあっという間に終わって、そのあとインターバルメニューを追加して今日はおしまい。

 

ローラーのあとは、お洗濯やら掃除やら片付けをしてから息子のお迎えに行き、お買い物をしてから帰宅。帰宅後はすぐ夜ご飯の準備をするけれど、息子はお腹ペコペコだったようで・・・あったものから出すと、ペロッと食べちゃった。。。

ちょっと疲れていたみたいで、今夜はいつもより早めに就寝。