食欲の秋、始まってます。

最近の食事は、今が旬のものを取り入れてるようにしている。
秋が旬のもの。

昨日はカツオとレンコンで、今夜はサツマイモとサンマを。

昨年はサンマを食卓に出していなかったので、今年はこれで3回目。
余ってた豚肉があったので肉豆腐も作っちゃった、魚とお肉で食いしん坊(汗

買ってきたサツマイモは大きかったので半分はご飯に、もう半分はサツマイモのスープを作った。
最近スープ作るのが楽しい〜、前日はカボチャスープ。次は何にしようかな〜


午前中に固定ローラー1時間ほど。
アップ15分
メディオ15分
レスト5分
ダラダラと10分
ダウン

午後もやろうと思ったけど、スープ作りをしていたらやる気無くなっちゃった(汗



旦那さまいわく"食いしん坊"な私ですが、靴下も食いしん坊?っぽくしてみました。

ハチミツ大好き(笑