ちょこっとローラー

月曜・火曜は休んでいたので、午前中の洗濯機をかけている間に少しだけ固定ローラー。

アップ15分
メディオ10分
レストせずメディオ以下で10分
レスト5分
ダウン


夜ご飯前、ツールドおきなわで履くチューブレスタイヤの交換を旦那さまがやってくれ、私も少しだけお手伝い。
今まで使ってたIRCのタイヤは濡れた路面で滑る感覚だったので、雨でも安心して使ってたHUTCHINSONへ。
明日、外でテストしてみよう。


夜ご飯は、残り物で野菜炒めと、豚こま肉をにんにくとレモンでさっぱり風にして。

その後、近所にロードバイクショップがオープンしたのをネットで知り、どんな感じなのかな〜と旦那さまと行ってみたら、意外な人脈でつながっていたのでビックリ!
今後、ちょっとしたメンテナンスしてもらいにお邪魔しようかな。
すぐ近くにショップがあるっていいな〜


今日のオヤツ。

夜に2個食べて、明日もう1個食べよう。

私の横で同じタイミングで"まるごとバナナ"を食べていた旦那さまが、ワッフルを食べたそうに見ていたので1個あげた(取られたが正しいのかな?(笑))


そろそろツールドおきなわに向けて、荷物の準備をしなくちゃ。