脚の張りがなくならない。。。

午前中に掃除、お洗濯、車の洗車、買い物、旦那さまの頼まれものをこなし、午後はかるーく3本ローラーでクルクルと15分ほど。


そのあと、沖縄で買った紅芋パウダーを使い、ホームベーカリーでパンを焼いた。

焼き時間の間に、スーパーで安く買えたにんじんを使ってポタージュスープを作成。
明日の朝食の出来上がり(笑


夜は"カフェバール アプリコ"へ。
むつみさん、東のゴローさん?(西のゴローさんは56さん)、旦那さまと私と4人で。
ツールドおきなわの話しをメインに熱く語ったりと、終始自転車の話しで楽しかった〜

チリビーンズのトマト煮込みやソーセージなど

(ほとんど食べちゃってますね・・・)

ピリ辛トマト鍋

(左)ペンネラザーニャ (右)カキグラタン

どれも少量で提供してくれるからあれこれ食べられ、つい私はいつもパクパクしちゃいます(汗

アプリコオーナーの安価白さんが、先日のレースで落車して鎖骨を骨折されていたにもかかわらず、とてもお元気そうでお店に立たれていたのでよかったです。
いつもおいしいお料理の数々、ごちそうさまでした♪&お大事にしてください。

むつみさんからお土産をいただいてしまい、、、

わぁ、チョコレートだ♪ ありがとうございました。


話しは変わりますが・・・
最近、ふとももの側面がずーーーっと硬くて違和感が。
ストレッチしてみたり、オイルマッサージとかやってみてるんだけど硬いまま。
インソールを入れた効果か、何かの変化なのかな?

もうちょっと様子を見てみよう。