房総君津練

沖縄前、最後の房総君津練。
最初で最後になっちゃったけれど、今回は男性陣より先にスタートして鹿野山をパスし、その後合流させてもらってからついて行ける所まで頑張ること。
が今日のメニュー。

いつも通りまずは鹿野山を。

21分23秒・・・190W 178bpm 76回転
今回はコスカボSLRだったけれど、先週(R-SYS)よりも25秒早くなってた。
心拍もちゃんと上がってるし踏めてる感触があったので、とてもよかった。

鹿野山を下ってしばらくして、後ろから追いついてきた旦那さんグループにお邪魔させてもらう。

28分48秒・・・160W 167bpm 75回転
最初は下り基調だったのでついて行きやすかったけれど、
もみじロード区間の適度なアップダウンで前の人から離れては追いつくムダ脚走行を何度も繰り返してしまい、長狭街道にぶつかる少し手前で千切れちゃった。。。
合流してすぐに千切れてしまうと思ってたけれど、とにかく今日はここだけ集中していい練習ができてうれしかったです、ありがとうございました。

旦那さんグループのコースを一部ショートカットして後半は同じルートを走行して君津に戻ってきました。
最後のもがく練習のときもタイミングを見計らって、合流できたらいいな。(来年の課題にしよう)

帰宅すると荷物が届いていて・・・

今夜56さんが来るのですが、コーヒー&シュトーレン&ぶどうパン&シナモンパンのお土産をいただいちゃった♪

夜に56さんをお迎えに新宿へ。
いろんなお話しができて、旦那さん楽しそうだったな(笑
翌朝早めの出発だったのであまりゆっくりできませんでしたが、また気軽に遊びにいらしてください〜

明日は筑波練だ。