内房レーシングさんと一緒にしいたけ練。

内房レーシングの3名さんと一緒にしいたけ練へ。
人数が多いので2グループに分かれ、最初は個人TT。

29分45秒・・・182W 178bpm 80回転

途中、チェーントラブルで1分しないぐらいストップしてしまったけれど、
ロスを差し引けば前回と同じぐらいで走れた。
今回はぜんぜん踏めていない感覚だったのですが、あまり上げ下げが無く走れていたようなのでよかったな。

私が1番手で周回をさせてもらい、レストしたのち後ろについて2周目に。
ちょっとした短い登りで千切れてしまい、単独走。。。

しいたけの登りでソリアを1本やってしいたけ練終了。
みんなみの里で小休憩。
アジのつみれ汁と小さい肉まんで補給。

ちょっと一緒に旦那さんグループと走ってから私は分かれて、のんびりサイクリングして帰宅。旦那さん達は海沿いを走っていきました。

しいたけ練、きつかったなぁ。。。
ご一緒させていただいた内房レーシングのみなさま、ありがとうございました。


夜は、またもやお魚〜ということでお寿司を。
旦那さん達より走ってないのに、1番食べてたような・・・(汗

しかもお家でデザートはレディーボーデンを1個全部完食。。。