荒サイインターバル練/鍋パーティー

集合場所に行くと、旦那さん、シミズさん、コバヤシさん、お久しぶりなキクさん、私の5名。
すごい偶然だけれど、ホイールは全員コスカボ!

タケダさんが途中合流で6名。コスカボ率が下がった(笑

先週、往復どちらも千切れてしまったので、今日は切れずに走ることができた。

アップ 約18分・・・158W 166bpm 91回転
出力だけ見ると、先週千切れた時とあまり変わらなかったのに、なんですぐ切れていたんだろう・・・

レストして、インターバルへ。
いつも最後尾スタートだったけれど、先週に引き続き後ろから2番目固定でスタート。
先頭を牽いた人は、次で最後尾についてもらうことに。
(奇数回は向かい風、偶数回は追い風)

1本目 41秒・・・平均344W 167bpm 86回転

2本目 37秒・・・平均371W 180bpm 92回転

3本目 38秒・・・平均278W 181bpm 90回転

4本目 39秒・・・平均301W 176bpm 81回転

5本目 45秒・・・平均290W 178bpm 78回転

6本目 39秒・・・平均240W 181bpm 81回転

7本目 41秒・・・平均300W 175bpm 92回転

8本目 39秒・・・平均269W 179bpm 82回転

9本目 40秒・・・平均307W 177bpm 89回転

10本目 40秒・・・平均233W 180bpm 79回転
(10本目はみんな横並びでスタートし、個々でもがく)

バラつきはあるけれど、今回10本のうち5本は300W台に入った。
あまりのキツさに覚えていなかったので聞いてみたら、旦那さんから2ポイント、タケダさんとシミズさんからは1ポイントずつ取れたみたい!
コバヤシさんとキクさんからは何ポイント取れたんだろう。ぜんぜん覚えてない・・・(汗

それだけ追い込めていたんだと思う。
今日もとてもいい練習をさせてもらって、ありがとうございました!!


夜はガリヤマさん宅にお邪魔して、少人数で鍋パーティー。
自転車だけでなくていろんな話しで盛り上がって、時間の経つのがあっという間。
最後のスイーツまでしっかりとごちそうになって、25時前に帰宅。。。