江戸サイサイクリング/11月の記録

旦那さんは早朝からZWIFTでローラーを。

私は自由時間をもらっていたので、朝7時前から自宅を出発して江戸サイをサイクリング。いつもZWIFTばかりやっていたので急に寒くなって朝から外で走るのはちょっと抵抗あったけれど、しっかり冬装備をして江戸サイを北上。

やはり気温も低くて風もとても冷たい。でも空気が澄んでいて気持ちいいな~。いい天気だから、土手から見える富士山と筑波山のシルエットがくっきり。

以前関宿城まで行ってUターンしたけれど、今日はちょっと先にある道の駅さかい(開店時間前に着いたので、まだ何もやってなかった・・・)まで足を運んでUターン。

f:id:x_mizucha:20191130220432j:image

帰りがけに龍Q館練後のみなさんに会ってから帰宅。走行距離は100キロ弱だったかな?緩く走っていたけれど、TSSは150ぐらい。

 

午後は息子のリクエストで越谷レイクタウンへ。たくさん遊んで、夜ご飯も済ませて帰宅。今日はよく動いたなぁ〜

 

11月は約1,137キロと思っていたより乗っていた。まぁ9割がZWIFTなんだけれど・・・(汗

でも今月は、沖縄に行ってて乗れなかったのが5日あったから上出来だったかな?