ローラー150分

昨日は空回りだったZWIFT、今日こそは頑張るぞ。

まずはCクラスのペーサーを使って15分弱脚を回し、それから60分のグループワークアウトにエントリー。L4で3分×3分レストを6セットだったかな、追い込む時間が短いから、思ったより余裕があったかも。

 

ということでこのあと、Cクラスのレースにもエントリー。

 

3R Knickerbocker Climbing Race -1Lap

Cクラス 10位/完走15名

41分15秒・・・163W 169bpm 87rpm

トップとの差 3分26秒

 

アベレージを見るとSSTの域で走っていて、ちょうど強化したいベース部分だったので、これはやって良かったなと。ゴール前の5分間は2名から逃げていたからちょっと高め。

153TSS、1,123KJ。今日は頑張れたぞ。

 

午後は息子のスイミングのお迎え、そして夜ご飯の準備。

今夜は豚肉を使ったすき焼きにして、〆はうどんを2玉入れてペロリと。甘辛すきやきに、辛口の日本酒がよく合うなぁ。。。