ローラー80分

2人を送り出してから、今日はすぐZWIFTへ。

アップは出だしから足がすごく軽く感じたけれど、こういう時は返って不調かも?(汗

 

ひとまず少し苦しもうとクリテのようなレースにエントリー。

 

ZHQ FutureWorks Cirt City Race - Anti-Sandbagging

Cクラス 10位/27位

17分10秒・・・179W 180bpm 89rpm

トップとの差 6秒

 

スタートダッシュも頑張って先頭集団で走れていたから、今日は調子いいのかな?なんて思ったり。レースは6周と短く、みんな元気に飛ばしていくからついていくだけでものすごくキツい。

なんとか先頭集団で残れていたけれど、ラストの登りアーチの所でバラけ先頭7名から少しずつ離れてしまった。千切れた6名で追うがもう脚いっぱい。その中最後にもう1度もがいて、なんとか3番目でゴール。

アベレージの出力見ると調子はいつも通りなんだけれど、平均心拍が180って・・・相当キツかったんだなぁ(汗

 

レース後は回復走を入れて、そのあとは1時間ぐらい流していた。

今日はこれでおしまい。

 

ZWIFTのあとは用事を済ませて、息子の幼稚園の個人面談へ。

コロナで幼稚園に集まったり先生と話す機会がほぼ無かったので、やっと息子の園内での様子を色々と聞くことができた。そのあと公文の送迎をして、夕方に帰宅。

 

夜は息子のリクエストで豚肉と野菜多めの煮込みうどん。

鍋に多めに作っておいたから結構残って、私の明日のお昼ご飯になるかなと思ったけれど、、、意外と残らず(笑