赤身肉で回復させよう

昨日のダメージが大きく、朝起きたら前モモがパンパンな感じですごく重い。ちょっと筋肉痛かな。2人を送り出してからお買い物へ行くが、ゆっくり歩いてヨチヨチ歩きになっていたかも(汗

ちょっと歩いて楽になったので、帰宅後に回復走をやろうかと思ったけれど、、、思っただけで結局やらず。昨夜夜中に息子に起こされてちょっと眠りが十分でなかったのもあり、疲れていたようなので無理はせず。

 

旦那さんが定時ぐらいで帰ってきたので、夜は昨日ロピアで買っておいたお肉を焼いた。大きさは約1キロ。

f:id:x_mizucha:20200225213953j:image

少しも残ることは無く、3人でペロっと完食。

明日は回復走をやっておこう。