ローラー60分

いつも通り2人を送り出してから、最近マイブームなロピアへお買い物。

美味しそうな野菜とお肉を買い込んで帰宅し、そのあとローラーへ。

 

昨日のダメージが大きくて完全休養日でもよかったけれど、乗れる時間はあったのでのんびりと回復走を60分だけ。ローラーのあとはリカバリーオイルなど使って1時間以上かけて入念にセルフマッサージをしていた。

f:id:x_mizucha:20200204141822j:image

脚に回復しているんだぞーと言い聞かせながら(笑

 

息子帰宅後に用事を済ませ、夜はロピアで買った大きなお肉を焼き、ちょうど食べ始めようとしていたところにタイミングよく旦那さんが帰宅~。

お肉は910グラムあったけれど、、、3人で囲んでペロッと完食。

f:id:x_mizucha:20200204141840j:image

この間買ったお肉よりも、今日のお肉の方が味があって美味しかったな。ちゃんと常温に戻せたからかな?