術後半年/newサドル

2人を送り出したあと、半年前に手術した経過報告のため都内の病院へ。首の腫れは再発していないとのことで、これで安心。ひとまず今回をもって通院はおしまい。

病院は最初電車で行くつもりだったけれど、首都高が空いていたのと病院の帰りになるしまフレンドさんへ寄りたかったので、車で。開店時間前になるしまに到着したので少しだけ車内で時間つぶし。

 

今回の目的は、今使っているサドル(SPECIALIZEDのPOWER)の女性用に興味があって実際に手に取って見てみたくて。ついでにサドル幅も測ってもらうことができた。

f:id:x_mizucha:20200313205842j:image

サドルの先端が確かに柔らかくなっていて、これなら前乗りが今使っているのより楽になりそうかも。と即決。新しいサドル楽しみだな~♪

 

帰宅前にスーパーへ寄ってお買い物をし、なんだかんだと14時過ぎに帰宅。

夜、旦那さんにサドルを交換してもらったので、明日外で走ってみようと思う。