回復走60分

旦那さんを送り出してから、息子と遊んで過ごしていた。

明日はいよいよ息子の始業式だったけれど緊急事態宣言が発令されたのを受け、幼稚園から緊急連絡網で連絡が入った。始業式はいつになるか分からないというお知らせで、期限設けず延期に。いよいよ"年長さんのお兄さん"になれるとずーっと楽しみにしていた息子は、すごく残念そう。。。

 

自宅では子供銀行のお金のおもちゃを使いながらお店屋さんごっこをしたり、数字遊びなどを。走り回りたい時は旦那さんの実家で目一杯遊ばせてもらったりと、上手にストレス発散してもらうしかないかぁ。。。

で今日は息子が急遽お泊まりさせてもらうことになったので、お昼過ぎに旦那さんの実家へ。

 

夕方帰宅してからZWIFTで60分軽く脚を回して回復走。脚がカチコチで100Wも出ず、昨日の2部練ダメージが大きかったか。。。

お風呂あがりは脚のセルフケアを念入りに。