何もせず。。。

朝から生憎の雨で、旦那さんが予定していた境川バンクへの練習会が中止になり、変わりにZWIFTをやっていた。

その後お昼までは時間があったけれど、私は自転車に乗る気が起きなかったので家事やらお掃除やら家のことを。

 

午後に3人でコストコへお買い物に出かけたが、店舗周辺道路で大渋滞が起きていて、駐車場内もほぼ満車のようでなかなか停めることが出来ず。なので私と息子が先に降りて店舗内へ向かうが、店舗に入るにも2階に回って長蛇の列から並ばないと入れないからすごく時間がかかった。。。そして店内も人が多くてゆっくり見れたもんじゃなく、欲しいものだけ手に取ってすぐレジに直行。その間旦那さんはまだ車を停められずにいて、ちょうど店舗を出たら近くに居たのでササッと乗ってコストコをあとに。

私のトレーニング時間が刻々と近づくが、帰り道の渋滞にもハマって身動き取れず。予定ではササッとお買い物をして帰って来るはずだったけれど、予定外の車と人の多さに疲れちゃった。。。

息子の体操教室は間に合ったけれど、私は遅刻確定なので今日はお休みに。

 

週末にコストコ行くのはもうやめよう。