ローラー110分/息子6歳の誕生日

今日お誕生日な息子は、6歳を迎える。朝から母が遊びに来ていて、息子は朝からテンション高め。

旦那さんと息子を送り出して、私は少しだけZWIFTをやり、お昼は近所のお蕎麦屋さんへ行ってたっぷりお蕎麦を食べてからはnoオヤツで過ごし、夜の息子のお誕生日会に備える(笑

f:id:x_mizucha:20200918143046j:image

 

息子のリクエストで、お刺身と唐揚げという組み合わせ。

f:id:x_mizucha:20200918222003j:image

で、ケーキはホールではなくて、昨年と同様にチョコレートケーキを使って、デジタル数字の”6”にしてロウソクを立てて欲しいと。なのでチョコレートを使った4種類のケーキを計8個買ってきて、母とあーだこーだと6に並べてロウソクに火を。。。

今年は母も一緒に祝ってくれているから、息子もすごく嬉しそうにしていてよかったぁ~。ひとまず好きなだけケーキを食べてもらったけれど、2種類のケーキに手をつけただけであまり食べず。残りは3人で美味しくいただきました(笑

(バタバタしていたので、ブログ用の写真は無し・・・)

 

母、旦那さん、私からプレゼントをもらって、テンションMAX!(汗

お風呂の時間を忘れて、おもちゃに夢中になって遊んでいた。息子にとっては最高の1日になっただろうな。よかったね~。さぁ、、、あと残るはランドセルだ。。。