今日も家事に専念

息子を送り出したら、まずは伸びた髪を切りに行き、お買い物をして帰宅。

軽めにお昼を食べたら午後は少しのんびりしてから息子のお迎えへ。

 

帰宅したら夜ご飯の準備をして、ホットプレートを使って豚肉と野菜の蒸し焼きを。

野菜をたっぷり食べられるし、回復的な意味を込めて豚肩スライスを乗せて蒸すだけ。お肉は昨日の特売で約600グラムを買っておいたけれど、3人でペロリと無くなった。余ると思ってたんだけれど・・・(汗)。

息子がよく食べるようになってきたので、これぐらい用意しておかないと足りないかもしれないなぁ。。。

 

クラフトコーラを作ろうと思ったらカルダモンが残りわずかで作れず。明日スパイスを買いに行ってこなくては。