ローラー130分

昨日は家事に専念していて、自転車はお休み。

 

2人を送り出してから、ZWIFTを。

先日1時間のレースだったけれど脚のダメージを結構感じていたので、15分ぐらい脚を回して様子を見てから45分のグループライドにエントリー。

そのあとさらに短時間高強度のグループワークアウトにもエントリー。10秒を3回と20秒を3回ずつもがき、最後は少しずつ上げていってからの10秒もがきが2回。

意外とキツく、脚がフラフラ・・・やり過ぎちゃったかな。しばらく流しておしまいにした。

 

今夜はミニおでんと肉野菜炒め。

おでんは息子のリクエストで、ちょうど肌寒くなってきたからよかった。1番好きなのははんぺんらしく、大根とこんにゃくと、油あげの中に残り物の挽き肉を入れたものを追加。

旦那さんがひたちなかレースのご褒美にと、成城石井のチーズケーキを買ってきてくれた♪

f:id:x_mizucha:20201111170605j:image

濃厚なマロンペーストが美味しい~