ZWIFT2時間30分

昨日は完全休養日。

 

祝日の今日は、旦那さんが外へ走りに行ってるので、私は自宅でZWIFTを。週末にレースがあるので、少し追い込んでおくことにする。

 

ちょうどあった約1時間のグループワークアウトにエントリー。ちょうどやりたかったVO2MAXのメニューだったのでやってみたけれど、最近やり過ぎなのか?蓄積された疲れがあるのか?思っていたより出来なくてちょっとショック・・・。

このあとは緩いグループライドで回復走。1時間ぐらい走っておしまいにした。

121TSS、896KJ。

 

旦那さんが帰宅したら旦那さんの実家へ行き、一緒にお昼ご飯をいただく。

今日は特にお買い物もせず、のんびりと。夜ご飯は冷蔵庫の余りもので済ませる簡単ご飯で。