ローラー2時間30分

朝は6時に起きて、朝ご飯を軽めに食べた。

旦那さんが先にZWIFTでアジア120キロを。

 

私は少ししてから、野田市にある気になっていたサンドイッチ屋さんへお昼ご飯を調達しにドライブ~。自宅を出たらすでに霧雨が降っていたけれど、思っていたほど寒くはなかった。

1時間経たないうちにお店に到着~。

f:id:x_mizucha:20210123213750j:image

ファミレスの雰囲気が残った建物??

事前情報ではすごい行列しているとのことだったけれど、開店してすぐだったせいか確かに外まで行列していたが、もーっと行列しているのかと思っていたからそう気にならず。なかなか前に進んでいかないけれど、店内まで来れると入り口にメニュー表があるからそれをじっくり見て、どれにしようかな~と選ぶ楽しさがあったから並んでいても気にならず(笑

やっと私の番が来たー。選んでおいた4つのサンドイッチをお願いして、並び始めてから約20分で購入完了。

f:id:x_mizucha:20210123213807j:image

帰って食べるのが楽しみだ~♪

旦那さんのZWIFTが終わってから、サンドイッチをシェアしながらいただくが、、、期待が大き過ぎてしまったせいか、パンを食べて「ん???」というのがあって、私達には不評で終わってしまった。地元ではとても人気のあるサンドイッチ屋さんらしいけれど、残念だなぁ。。。

次は、道の駅さかいのサンドイッチを楽しみにしておこう。

 

サンドイッチを食べて、今度は私がZWIFTを。

まずはCのペーサーでしばらく脚を回してから、ちょうどあったグループライドにエントリー。約40分を3倍弱で走っていたみたい。昨日走っていなかった分、今日は頑張れていたみたい。

このあとSSTのワークアウトを、いつもやっている90分じゃなく60分のでやってみた。今回でもう5回ぐらいやっているけれど、意外とこなせるようになってきたかも??

あとはダウンしておしまいにした。今日は144TSS、1,132KJ。

 

お洗濯などやってから、旦那さんの実家へ。夕方にロピアへお買い物へ行き、夜はみんなでご飯を食べ、息子は今夜ももう1泊することになったので旦那さんと帰宅。