回復走30分

今日は1日ずっと雨だったなぁ。。。

2人を送り出したら、まずは雨がひどくならないうちにと開店1番でお買い物へ。

帰宅後は、お家の片づけやらお洗濯をやっつけたりと。

 

息子が帰ってくる直前に、回復走を30分だけ。

終えたときに、サイコンにアップデート完了の表示が出たから、一応アップデートは出来たみたい(←これを確認したかったために乗っただけ)

 

そういえばちょいちょい時間を見つけてはトライしている、SHIMANO CONNECT Labのデータ。シクロスフィアのサービスが停止された日からのログをアップロードしておいたけれど、全然反映されていなくて困ったなぁ・・・。これはいつになったら見ることが出来るのか?

ひとまずサイコンからwifiでアップデートされるところまでは確認できたようなので、早くログが出てきて欲しい。

 

夜は手羽先と夏野菜のトマト煮込み。お鍋に入れて煮込むだけの簡単ご飯にしちゃった。息子はたくさん食べていたなぁ~。夕方にZWIFTでレースに出ていたし(笑

 

週末は雨で、残念だけれど房総には行けず。。。