ローラー2時間10分

2人を送り出し、まずはお買い物を。息子のリクエストで今夜は八宝菜がいいと言うので、結構多くの材料を揃えなくちゃだからお買い物の量が多かったなぁ・・・。

まぁ、本人が楽しみにしてくれているみたいだから、たまには応えてあげないと。

 

帰宅後少しオヤツを食べて、お昼前からZWIFTを。

今日は頑張るつもりでまずは15分ほどアップしてから、富士ヒル道場のワークアウトを。キツいのが分かってるから気持ちが負けそうになるけれど、気合いでメニューをやり切った。あぁ、やっぱりこれキツい・・・。

このあとは、45分の緩めなグループライドがあったのでエントリー。スプリント区間は自由にもがいてOKだったので、4回あったうちの最後の2回だけもがいてみた。

あーもうヘロヘロ。140TSS、1,021KJ。

 

CA600のサイコンからWifiでアップロードされたデータを確認してみるため、割と早くSHIMANO CONNECT Labを見てみたら、今日はすぐにダッシュボードに表示されていた。これでやっとスピーディーにデータをWKOに落とせる~♪

けれどまだStravaには反映されていないみたいなので、これはもうちょっと時間がかかるのかなぁ。。。

 

 

息子帰宅後は英語と公文の送迎。

公文へ送ったあとは八宝菜の仕度をし、お迎えは旦那さんが行ってくれたのですぐご飯の準備が出来た!

f:id:x_mizucha:20210709085805j:image

やきそば麺を少しカリッと焼いた上に八宝菜を乗せて、あんかけ焼きそばぽくしてみた。息子は八宝菜が気に入ったようでたくさん食べていた、よかったよかった。

 

日曜は旦那さんがレースで、替わりに土曜日に自由時間をもらったんだけれどどこへ走りに行こうかなぁ。ずっと雨続きでだから、どこへ行ってもビシャビシャなんじゃないだろうか・・・(汗