ZWIFT2時間10分

旦那さんを送り出し、息子が短期水泳へ行く時間に合わせて私もお買い物へ。

今日の気温は37度予想なので、この暑い中のプールは気持ちいいだろうなぁ~。

 

お買い物を終えてお昼ご飯の準備をして、息子の帰宅を待ちつつ少しだけのんびり。

あっという間に息子が帰宅し、お昼の準備をしていたら息子がZWIFTをやり始めた・・・(汗  今日は夕方にもう1度通常のスイミング教室があるんだけれどなぁ。 

 

今日こそは私がZWIFTをやりたいので息子を説得し、お昼を食べたら私がZWIFTを。まずはアップがてら、グループライドにエントリー。

序盤は緩めで走り、参加人数も少なくバラバラになってしまったので、後半から少しずつ上げて走った。終盤はなかなかいい強度になったかも。

 

次もグループライドにエントリー。

坦々と走るのかと思っていたけれど少しずつ強度が上がっていくようで、、、終盤はリーダーさんが出力倍数を表示してくるので、ガマン比べみたいになっていた。

今日は心拍計をつけていなかったけれど、おかげさまで目一杯の強度で走っていたかも。

最後に少し回復走をしておしまい。131TSS、1,000KJ。

 

夜ご飯の仕込みをしてから、息子の(本日2回目の)スイミングの送迎。

1回目を終えてから少し体を休めればいいのに、ZWIFTなんてやるから、2回目のスイミングは後半疲れていたな(笑

さすがに目一杯動いていたから、夜は早めに寝てくれた。