ワクチン2回目接種後 3日目

朝起きて、引き続き頭がボーッとしている感じがまだ残っていて、ヒザもまだ100%力が入っていない感じ。接種翌日から気になっていた首や肩回りの筋肉のカチコチ具合も変わっていなくて、ちょっとショック。これらも2回目の副反応なのかなぁ~。

今日も(念のため)自転車乗らないで大人しくしておこうかなぁ、という感じ。

 

 

2学期が始まり、いつも通りの生活リズムにまだ戻っていない息子。朝起きるのがちょっと辛そうだけれど、やはり学校は楽しいようで今朝も元気に登校して行った。

1学期中に育てていたあさがおを夏休み前に(保護者が)持って帰っていて、いまだに元気よく育っている。2学期に授業でまた使うらしく、(保護者が)持って行かなくてはならず、私が持って行った。

 

帰宅してからお洗濯や掃除や片付けをしていたら、お義母さんから連絡があって一緒にコストコへお買い物へ。お肉やシリアル、お菓子など買ってもらっちゃった♪

お昼を食べて少ししたら息子が帰宅。お友達を呼んで少し一緒に遊んで、夕方から旦那さんの実家へ。

 

夜ご飯は息子のリクエストでパエリアを作ってみたけれど、これが大成功の出来。多めに作ったつもりが、全然余る事無くキレイに無くなっちゃった。デザートは、コストコで買っておいたイチゴケーキ。こちらも大人5人+息子でキレイに無くなった(笑

急遽息子がお泊りになったので、お願いして2人で帰宅。

 

明日はZWIFTやってみようかな。