ワクチン2回目接種後 2日目

昨日はほぼ1日ずーっと熱が出ていたせいか、朝起きるまで熟睡していた。それほど体力が消耗されていたのかなぁ。起きてみて熱っぽさは感じず、測ってみたら平熱に戻っていた。これだけでもだいぶ体が楽になったはず。

けれど、ヒザに力がまだ入らない感じでフワフワしているなぁ。頭もボーッとしている感じが残っているし、倦怠感はまだ続いている。熱でダウンした翌日の体調にすごく似ている気がする。

 

旦那さんが仕事で車を使っていたこともあって、私は出かけず午前中もゆっくりと体を休めていて、やってもストレッチをするぐらいで過ごしていた。時々検温していたけれど、毎回平熱だったからもう熱は大丈夫みたい。

お昼前に旦那さんが帰宅してくれて、午後の息子の英語&公文の送迎は旦那さんがやってくれたから、私は夜ご飯の準備だけはやった。

 

なんだかんだと今日もあまり動かずだったけれど、頭もかなりボーッとしていたから車を運転しなくて正解だったかも?

明日にはもう普段通りになっているといいなぁ~