母が遊びに来た

息子は、学校が卒業式のため本日お休み。

それを見越して、朝から母が遊びに来た。

 

旦那さんを送り出したら、午前中は近くの公園へ。

f:id:x_mizucha:20220327110854j:image

1時間半ほどノンストップで走り回っていたので、かなりクタクタになってくれたかも。私と母は日向ぼっこしつつ雑談をしながら、息子と遊んだり。

ちょうどお昼の時間になってしまったので、ファミレスでお昼ご飯を済ませ、お買い物して帰宅。

 

夕方前からは、英語教室と公文の送迎。

夜はホットプレートを使って、簡単な焼肉を。ダイエット中の旦那さんには申し訳なかったけれど、冷蔵庫の余り物が多かったから今夜は鶏胸肉じゃなくて豚肉で。

 

息子は母にべったりで、お風呂も一緒だし寝るのも一緒(笑)

 

ローラーやる時間はこれっぽっちも無かったので、強制的に休養日。