ZWIFT3時間

朝は2度寝してしまって、少し遅れて起床。

昨夜早めに寝た息子は、いつもより早く起きてきた。表情も良くなっていて、朝ご飯も食べたからいつも通り登校して行った。

旦那さんも送り出したら片付け、掃除、ゴミ出しをし、少し休憩したらZWIFT開始。

 

明日は午前中にディーラーへ車の引き取り、お昼過ぎからは息子の授業参観と懇談会があって乗れる時間が無さそうだから、今日はたくさん乗っておきたい。

まずはCペーサーの集団で走る。平坦は2.5倍、登りになると2.8倍になるのでなかなかいい強度。長い登りのあるルートを走っていたみたいで約90分じっくりと走ることができた。

次に90分のワークアウトを選んでやってみるが、息子の帰宅時間も迫ってしまいL4で2分×1分レストが6本は最初の1本だけやってあとは割愛。他のメニューはちゃんと完遂。

あっという間に3時間が過ぎボトルの水も無くなったので、今日はこれでおしまい。

161TSS、1,357KJ。

 

息子帰宅後はのんびりして、夕方からは旦那さんのCREDOを3人でお邪魔する。

ニセコのお土産を渡し、息子は来ていた小さい子達と遊んでいて私は見学。旦那さんが1人の時は、すごくキツそうなことやっているなぁ・・・見ているだけで体が痛くなってくる(笑

帰りがけに夜ご飯を済ませて帰宅。

 

さすがにZWIFT3時間もやると疲れるな。。。