ZWIFT2時間50分

普段通り2人を送り出し、家事を一通り終わらせたらZWIFTを。

旦那さんが車を使っているので、午前中のうちにローラーを終わらせてしまおうかと。

 

今日明日でなるべくたくさんローラーに乗っておいて、金曜からはいよいよニセコへ移動。この2日間で乗り貯めしておきたいところ。

 

まずはCペーサーの集団で足慣しをしたあと、じっくり乗りたいのでCarson+2を。最近こなせてきていたので今回もFTPを5W上げて挑戦。

あれ、調子が良いのか?思っていたより数値が高い所で推移しているし、心拍数がいつもより低い。そして脚が思っていた以上に残っていたのが1番ビックリ・・・。

もしかして、今日がピークだったり?(笑)

 

そんなことは無いと思うけれど、+5Wで耐えられるようになってきているみたいだから、今度はさらに5W上げてやってみようかな?

 

ワークアウトのあとは、適当に流してからおしまいにした。

160TSS、1,145KJ。

 

 

ZWIFTを終えたらとっくにお昼を過ぎてしまい、ひとまず軽く補給してから徒歩でお買い物へ。仕事から帰り途中の旦那さんが最寄りのスーパーに寄ってくれたので、重い物もお買い物をして帰宅。

夜ご飯の仕込みをしつつ、息子帰宅後は一緒にゲームをして遊んだりと。

夕方から旦那さんがCREDOで、息子も一緒に出かけて行った。

 

夜は肉じゃがと、長ネギたっぷり入れた豚もやしの塩麹炒め。

珍しくおかずが余ったので、明日旦那さんのお弁当に入れて持たせよう。