ZWIFT2時間

2人を送り出し、いつものように家事を終わらせたらロピアへお買い物。

重いものを沢山買うときは、ロピアが安いので助かるー。お気に入りのレーズンも買って帰宅し、早めにお昼を食べてからZWIFT開始。

 

10分ぐらいDペーサーで脚を回してから、今日もL4で15分×2本に挑戦。

火曜もやったから要領つかめて、1本目は80rpm目標で79rpm。2本目はこの間よりも低めに70rpm以下目標でやってみたけれど、半分を越えたあたりでガクンと踏めなくなり、残り7分の所でギブアップ(汗)。2本目のアベレージは67rpmだった。

今度は、1本目から70ぐらいで挑戦してみよう。2本目でギブアップしたけれど、前回よりもペダリング入力の感触はすごく良かった。

 

少し流してから、これも前回同様インターバル練。30秒×30秒と45秒×45秒。少し目標数値を上げて挑戦してなんとかやり切った。。。

最後も少し流してからおしまいにした。144TSS、956KJ。

 

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。

先週行った英語教室の近くにあるケーキ屋さん(とても美味しかった)へ再訪し、ハロウィン時期しかないという予約限定のパンプキンパイをお願いしてきた。受け取りは来週なので、1週間後が楽しみだな~。