自転車もCREDOもお休み

男性陣は冒険ライド?へ行っているので、その間は昨夜の片付けをしたり部屋の掃除などをして、午前中はのんびりと過ごしていた。

日差しが出ていなかったから、今日も結構寒い気がする。

 

みんな帰ってきたら冷えているだろうと思って、適当にスープを作っておいた。

お昼をちょっと過ぎたぐらいで旦那さん達が帰ってきて、みんなでお昼を食べてから解散。

私達も後片付けをして、早めに保田ハウスをあとにした。

 

思っていたより早く帰宅でき、荷物を片付けたら息子のお迎えへ。

夜は適当ご飯で済ませて早めに就寝したが、真っ先に寝ていたのは息子じゃなくて旦那さんだった・・・(汗