ZWIFT2時間

昨日は完全休養日だったので、自転車は乗らず。

 

旦那さんは朝から出稽古へ行き、私は自宅でZWIFT。

息子との朝ご飯やその後のゴミ出しなど家事をやっていたら、土曜日恒例のアジア130キロのスタート時間に間に合わず・・・(汗

なのでじっくりとCarson+2をやることにした。相変わらず脚が重かったけれど、今日はいつもよりほんの少しだけ上でこなすことができた。脚が重くて最後までは無理かと思っていたんだけれどなぁ。

125TSS、935KJ。

 

 

旦那さん帰宅後、サイカさん夫妻とカラチの空でカレーランチ。

f:id:x_mizucha:20230220145926j:image

5種類?もうちょっと食べたかな?私もお腹ペコペコだったから、色んな種類を食べられて楽しかったな~。バスマティライスはこっちの方が美味しくて、ちょっとオイリーなカレーに合うけれど、ロティはアルカラムの方が美味しいな、しかもお替りできるし(笑)。

そろそろ出産間近のケイコさん、最後の追い込み(今のうちに好きなのを食べておくこと)頑張って~。

 

お昼ご飯をたっぷり食べたので、夜は冷蔵庫にあるもので簡単ご飯。