朝ご飯を食べに回復走ライド

朝起きたら、昨日のダメージが・・・これはしっかり回復走をしてこないと。

 

パン屋さんの開店が朝7時だったので、6時半ぐらいに出発。

私のペースに合わせてもらって2倍いかないぐらいの強度で、本当にゆるゆると回復走。

(よくあるみんなの回復走は3倍とかで走るから誰も信用してないけれど、私は本当に回復走)

f:id:x_mizucha:20230626095932j:image

ちょっと分かりづらい小道に入った、中華屋さんの居抜き?のような佇まいのパン屋さんだった。朝7時からやってるというのは、私にとってすごく理想的。

 

しかもサンドイッチは売り切れる心配ないぐらいたーくさん陳列されていたし、なによりハード系のパンもどれも美味しそうだった。

f:id:x_mizucha:20230626095951j:image

f:id:x_mizucha:20230626095957j:image

かなり迷った挙句、たまごサンドにレーズンとチョコのハード系パンを買い、海岸で食べて帰ってきた。

サンドイッチもハード系パンもどちらもすごく美味しかったので、ここはリピート決定!!

予約制?の朝食プレートもすごく美味しそうだったから、今度は朝食プレートを食べてみたいかも。

36TSS、454KJ。

 

今はもう無い橋本製パン店に変わる美味しさのハード系パンだったな~。

YOPIにお土産としてレーズンとチョコのパンを渡そうと思っていたけれど、気になってつまみ食いしちゃった・・・ごめんよぉ。

 

お昼前に帰り支度をしたら旦那さんのバイクを預けるためRX BIKEに寄り、お昼は近所のカレー屋さんで食べて、今日は3人ともCREDOがお休みなので、スーパーでお買い物をして帰宅。

息子のリクエストでデミグラスソースのハンバーグを作ったけれど、、、明日の給食が偶然にもデミグラスハンバーグと見事に被った(笑