ZWIFT1時間35分

今日からお盆休みに入り、旦那さんは早朝から出稽古へ。

昨日の筋肉痛もだいぶ良くなったので、朝ご飯を終えたら早めにZWIFTを始め、嫌いな5分走×3本をやってみることに。

1本目は何とか気力と根性で耐えたけれど、2、3本目は少しずつタレてしまったがちゃんと5分×3本やった。もうこれだけでフラフラ。。。

少し回復走を入れてからCペーサーで走っていたけれど、10分ぐらいで辛くなって離脱し、30分弱適当に流してから終了。

93TSS、687KJ。

 

何度か調整してもらっているサドルの方は、まだしっくりこなくてモヤモヤしている。

悪くはないけれど、ピタッときていた時の感触が無いから良くはないんだろうなぁ。