房総練

旦那さん主催の練習会に、千切れるまで混ぜてもらうことにした。

参加者はほぼチームメイトなので、チーム練習みたい。

 

どこまでついて走れるのかなーなんて思っていたけれど、今朝生理が来てしまいバッドタイミング。全然踏めないコンディションになってしまうけれど、ひとまず平坦は付いて走れていたが、周回コースに入る手前の登りであっさりと千切れてしまった。あーあ。でもその先で信号待ちしていたので合流できて、コース1/3ぐらいの登り区間半分いかないぐらいの所まで一緒に走れたかな。

短い時間だったけれど、レースよりもものすごい強度だったから目がチカチカ・・・。

 

このあと単独で気ままにライド。昨日たくさん雨が降ったんだなという痕跡がいくつもあって、特にちょっとした下りでも気をつけながらゆっくり走った。

何だかんだと約95キロぐらい走っていた。

192TSS、1,474KJ。

 

帰り支度をし、お昼は浜金谷のお寿司屋さんへ。お義母さんがお寿司をご馳走してくれて、息子は嬉しそうに大好きなイクラをほおばっていた(笑

帰りは私の運転で、そのままCREDOへ直行。私達の次だったゴウマさんも早めに到着していたので合同になり、大人3名で。

最後のTRXは、40秒×20秒もがき×3本をレスト30秒でもう1セット。

だんだん難易度が上がって、これは本当に苦しかったしキツかった・・・。

もうヘロッヘロだけれど、帰りにスーパーに寄って夜ご飯のお買い物をしてから帰宅。

 

今夜は早めに就寝・・・。