次は旦那さんがダウン

旦那さんは早朝に車に自転車を積んで出稽古へ行ったが、体調不良だったらしく参加せず帰宅していた。

 

朝起きて息子と朝ご飯を食べたら、早めに帰り支度をしてお昼間には自宅に到着。

平熱が35度台の旦那さんが38度以上の熱を出して布団にくるまっていたので、息子の風邪がうつっちゃったのかも。

 

今日は祝日だから、病院はやっていないかぁ。

午後は一時40度近くになったので、これは救急車を呼んだ方がいいのかもと(汗

 

結構熱が出ていても、割と食欲が普通にあって食べられちゃうから治りは早いだろうと思いつつ、そんな中息子が今夜お誕生日ケーキ食べたいと言い出したので、夕方慌てて一緒に買ってきたりと・・・。

夜ご飯を食べて、ケーキを食べて、、、かなり汗をかいて寝ていたのに旦那さんの熱は一向に下がらないから、さすがにこれはおかしいぞとなってきて解熱剤を投入。少し熱が下がってくれたから、ひとまず今夜はこれで様子を見ることに。。。