不完全燃焼の房総ライド/息子誕生日

朝起きて旦那さんが走りに行かないとなったので、息子をお願いしてお外へ走りに行くことに。

 

せっかくだからじっくり走りたいと思っていたけれど、鹿野山を登ってる時から掛かりが悪くて今日は不調なのかなと。坂を下ったときにリアタイヤがおかしいなと気付いて、確認したらスローパンク。でも穴は塞がっていないみたい。応急処置のシーラントを携帯していなかったので、今日のライドはここで終了(汗

時々携帯ポンプで空気を入れながら、海岸線を使ってゆっくりと保田へ戻った。

 

約3時間弱のライド、131TSS、908KJ。

 

 

保田ハウスに戻ったらみなさんコストコにお買い物へ行ったようで、その間少しのんびりと。息子はだいぶ元気になっていたようなので何より。

この土日で地元はお祭りをやっていたので、息子と旦那さんは近くの神社の屋台へ繰り出し、道の駅保田小にも寄って帰ってきた。

 

息子の誕生日だけれど、まだケーキを食べられるまでには回復していないようだったので、ケーキは少しの間お預けにしたので、コストコで買ってきた牛肩のかたまり肉を焼いて、みんなでお祝いした。