今朝も予報外の雨/CREDOのみ

昨日合流した旦那さんは、早朝からまた別行動になり練習会へ。

そのままCREDOで再合流の予定。

 

で私は昨日不発のライドだったので、今朝こそはと思っていたけれど、起きたら雨。

雨雲を確認したらこれからしばらく降る予定だったので、残念だけれど断念。

朝ご飯を食べて少しのんびりして、お昼前に荷物をまとめて保田を出発し、市原SAでお昼ご飯を食べてから帰宅。

 

荷物を片付けて少ししたら、今度はCREDO。ゴウマさんも合同で大人は3名、息子はマンツーマンでやってもらった。

今日は乗れなかったのもあってか、前回よりフォームが崩れていなかったと思う。最後ストレッチしながら、トレーナーさんからも腰が反っていなかった、とのことで嬉しい!

 

帰宅後は先にお風呂に入ってから夜ご飯の準備をし、先日買っておいた宮寒梅の秋酒を開けた。

本日10月1日は日本酒の日だそうで、ちょうどいいかも~。

f:id:x_mizucha:20231003090705j:image

宮寒梅はどれ飲んでもハズレ無しで、すっごくキレイなお酒だからスイスイ飲めちゃう♪